外部空間を豊かにクリエイトするエクステリアメーカー

株式会社サンポール

お客様の声 / 現場から

やさしさに包まれた本屋さんに立つベビーカーパーキング2016/05/16

お客様の声 / 現場から

cvf_bookport_1.jpg
今回、ベビーカー置き場「ベビーカーパーキング」の第1号が施工されたブックポート栗平店様へお邪魔してきました。
場所は小田急栗平駅から徒歩1分。駅から少し離れると閑静な住宅街が広がっており、緑や公園なども多いためファミリー層と新婚さんに人気のエリアです。

cvf_bookport_2.jpg
ピコリーノが優しくお出迎えしてくれました。我ながらかわいい子達です。

cvf_bookport_5.jpg
施工されたベビーカーパーキング(BP−100B【特注サイズW1140】)
省スペースで場所を取らずベビーカーが置かれていない時もスッキリコンパクトな設計になっております。

cvf_bookport_3.JPG
螺旋階段を上った二階が児童書や絵本のコーナーです。ベビーカー置き場に停めてお子さんと一緒に階段を上がります。『ここに置いたら、迷惑かな?』『二階まで赤ちゃんを抱えてベビーカーを持って上がるのもなぁ』などお客様の立場に立ったやさしい視点で小さな困り事を解消しています。

cvf_bookport_4.JPGブックポート様で用意してくださった鍵です。
停めている時も安心です。


ブックポート様は地域特性にそくした情報発信基地として地元のみなさまに愛されている本屋さん。栗平店は赤ちゃん連れのママさんやパパさん達にも配慮した店舗です。
専用スペースがあればベビーカーを乱雑に置かれること無く綺麗に整頓され、他のお客様にも迷惑がかかりません。
小さな困り事を上手に拾って、お客様満足度を高める【お客様への最善の配慮】が伺えるやさしいお店でした。

市内にお住まいの皆様もそうでない方もお近くにお寄りの際は是非本の港ブックポートへご寄港ください。

東京営業部 H.F

ベビーカーパーキングの製品情報はこちらをご覧ください。