外部空間を豊かにクリエイトするエクステリアメーカー

株式会社サンポール

お客様の声 / 現場から

湘南屈指の観光都市/藤沢市に和むサンバリカー2015/05/01

サンバリカ―施工事例

eno1.jpg




 









藤沢市は、全国的に有名な江の島、片瀬・鵠沼・辻堂海岸を有し、観光都市としても有名で、神奈川県内でも政令指定都市の横浜市・川崎市・相模原市に次ぐ県内4位の人口を有する都市です。
比較的な温暖な気候かつ交通の便の良さで、近年人口が増加し続けている都市でもあります。


eno2.jpg別ページの「施工事例」にあるカメラスタンド、江の島・藤沢ポータルサイトにも掲載していただいた「江ノ電スズメ」ことピコリーノの他、藤沢市内には、弊社車止めを数多く設置していただいております。
「施工事例」はこちらをご覧ください。
江の島・藤沢ポータルサイトはこちらをご覧ください。

 

先にも記した通り、藤沢市内の近年の人口増加に伴って大規模な宅地造成も行われており、区画整理現場で弊社の車止め・車いすゲート・自転車ゲート・ピコリーノ、そして新商品のソーラーライトボラードV-S231SK-SOLを採用していただきました。
led.jpg
暗くなると自動で点灯して視認性を高め、歩行者・運転中の車ともども安心安全に通行できるよう配慮しています。

今回、新商品のソーラーライトボラードを採用いただき、微力ながら街中を明るくすることによって、近隣の住民の皆様の心も明るくなれば幸いです。
(右の画像をクリックしていただくとより大きな画像を見られます。)






eno5.jpg藤沢市内にはピコリーノが数多く設置しておりますが、設置年によって鳥の形が異なります。市内にお住まいの皆様もそうでない方も、お立ち寄りの際は数種類のピコリーノを是非探してみてください。



東京営業部 細田 佳史