外部空間を豊かにクリエイトするエクステリアメーカー

株式会社サンポール

お知らせ | SUNPOLE NEWS

広告掲載のお知らせ2019/03/13

2020年、サンポールは創業50周年を迎えます。より多くの皆様に弊社を知ってもらうため、「カープロード」と「広島バス」への広告掲載を始めました。

機会がありましたら是非ご覧ください。どちらの広告も掲載期間は1年間です。


<カープロード>
カープロードとは、広島駅とマツダスタジアムを結ぶ通りの通称で、レジェンド選手や現役選手を紹介する看板が並んでいます。弊社の広告は安部友裕選手の紹介の下に掲載され、看板は2月末頃より設置されています。
余韻を持たせた表現で見る人の想像力にアプローチしたいと、ピコリーノと短い一文に想いを託すシンプルなデザインにしました。

news_koukoku_carproad.jpg


news_koukoku_carproad1.jpg


夜はライトアップされており、観戦後も見ることができます。


<広島バス>
広島市内を走る路線バスの車体にラッピング広告を掲載しました。車体の両サイドに2箇所ずつ、後ろに1箇所広告が入っています。
このバスは、広島バス「吉島線」と「横県線」にて2月7日から運行しています。

空まで届く旗ポール。
弊社製品に青空の色を反映させました。
「どこまでも続く空のように広く世界に発信し、いつまでも生活に寄り添い続ける製品であってほしい」
そんな願いを込めたデザインです。

news_koukoku_bus.jpg